

引っ越しました

パワーアップするため以下のホームページに移転中です


http://danuma.web.fc2.com/


よろしくオナシャス。

ヘッダーなど追加しました!

走「・・・・イラスト描きから始めて工事が終わるまで約6時間かかりました」
ジ「・・・仕事遅いじゃないか」

走「初めてだらけで、四苦八苦でしたよ(´;ω;`)」
ジ「勉強になったんじゃないのかね?こうやって詳しくなっていくものさ」

走「たしかに、ほんの少しだけ強くなったような気がしますね」
ジ「じゃあ次はツイッターの設定もたのむよ」

走「今日はもう寝かせてくだしゃい(´;ω;`)」

ジ「やれやれ・・・あ、遅ればせながら、皆の衆あけおめ!
  今年もお付き合いください!んじゃごきげんよう!」

ドラえもんフーセンガム

ジェントル津田沼(以下:ジ)「さぁ~て・・・5ヶ月ブログ活動を放置したわけだが・・・」
走太郎(以下・走)「・・・すみません、色々とありましてね」

ジ「色々って何事かね?」
走「・・・夏コミとか色々と・・・(;^ω^)」

ジ「・・・ど~せまた、ゲスイ漫画でも描いていたのだろう?」
走「・・・ああ~それより今日は、小ネタですよ~ヽ(・∀ ・;)ノ」

ジ「む?小ネタ」
走「ハイこれです!マルエツで買ってきましたよ!」

ジ「こ、これは!グライシンガー愛用の『ドラえもんフーセンガム』ではないか!」
走「コンビニとかには無くて売ってるところ探すのに苦労しましたよ」
dora01.jpg

ジ「5枚入りで60円か~ クチャクチャ・・・」
走「・・・くじも二つともハズレですね クチャクチャ・・・」

ジ「・・・で、このガムがどうしたんだね?」
走「・・・いや買ってきたってだけですけど・・・?」

ジ「・・・え?」
走「・・・え?」

ジ「・・・・・・・はよ、大阪行ってきた話し書けよ!ヽ(`Д´#)ノ」
走「しゅみませ~ん(´;ω;`)」


近いうちにまた・・・。

マリーンズの開幕4連勝に興奮するジェントルさん

bolick.jpg

走太郎(以下・走)「・・・ジェントルさん何ですかそれ」
ジェントル(以下・ジ)「何って、男ならボーリックだろ!?紳士のたしなみだろう!?」
走「ボーリックって、10年前じゃないですか・・・今、2012年ですよ」
ジ「10年たってもあのプリケツだけは忘れられんのだよ」
走「ジェントルさん誤解されますよ色々と・・・(;´Д`)」

ジ「10回裏の 逆転サヨナラ満塁ホームラン も忘れられん」
走「貧打のマリーンズで輝いてましたよね、ボーリック」
ジ「久しぶりの当たり外国人選手だったからな」
走「それでもその当時って、近鉄が中村とローズだけで
    100本以上HR打ってた時代だったんですよ(´・ω・`)」
ジ「いまの低反発球じゃ、考えられんな」

走「今年のパリーグ難しいですよね」
ジ「うむ、どのチームもチャンスあるぞ」
走「マリーンズも、開幕4連勝かと思ってたらファイターズに3連敗・・・」
ジ「まあ、先は長いし、とりあえず3位までに入ればよかろう」
走「そうですね、上位目指してみんなで応援するしかないですね!」

ジ「それはそうと、今回からこんな会話方式にするのかね?」
走「色々と迷走しましたが、この形がベストかと思いまして・・・」
ジ「・・・上手くいくと良いね!」
走「他人事ですか!?(;´Д`)」

走「それじゃあ、今日はこの辺にしますか」
ジ「また合おう!皆の衆!m9(`・д・´)マリーンズファイティン!」

2012プロ野球開幕

いよいよ開幕プロ野球!
長いようで短い一年がまた始まるのです

今年の千葉ロッテマリーンズ
絶対優勝ダ!と言いたいけど、戦力的に・・・ジリ貧のヨカン(´Д`;)
私個人としては3位に入れれば上出来だと思います
プレーオフで上位に喰らいついて、意地を見せてくれれば
個人的には大満足です、そして戦力揃えて来年勝負ダッ m9(`・ω・´)ビシッ

さてさて、楽天との開幕2連戦アツかったですね~(*`▽´*)
31日土曜の今日は漫画描きながらニコニコ動画で観てました!
ノーアウト満塁・・・正直負けると思った・・・しかし!
中後!!!!
満塁の危機を無傷の2連続三振!こいつは大物のヨカン!
益田も安定してるし、マジで最高のドラフトだったんだなぁ
その内 藤岡→益田→中後 のリレーが観れる日も遠くなさそうですな。

今日のゲーム内容自体は、楽天側に助けられちゃった所も多いけど・・・(;´Д`)
勝てれば良いのダ!次も勝つゾ!m9(`・д・´)

ああ、そうそうロサ君・・・キミはしばらく敗戦処理でもしとれ(#^ω^)

                                         走太郎
プロフィール

走太郎

Author:走太郎
ダヌマに住みつく紳士なのにゲスいノラ猫、ジェントル津田沼と走太郎の珍道中や華麗なる日々をお伝えしていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
