

第3話 喩え上手だよ!ジェントルさん

第3話目でございます。

今回もジェントルさんはゲスくて良からぬ事を考えているようです。

↓のpixivのサイトからも御覧くださいませ!

第3話 喩え上手だよジェントルさん

003-001j.jpg

003-002j.jpg

003-003j.jpg

003-004j.jpg

003-005j.jpg

003-006j.jpg

003-007j.jpg

003-008j.jpg


最後までご覧頂きありがとうございました!

次回のジェントルさんは、幼稚園で全力で子供達を教育するようです。

それでは、またお会いいたしましょう! (`・ω・´)ゞ

第2話 ジェントルさんの面接無双

第2話完成いたしました!

ジェントルさんが面接会場で大暴れするそうです

笑って頂ければ幸いでございます!

↓のピクシブのサイトからもどうぞ!

第2話 ジェントルさんの面接無双


002-001j.jpg

002-002j.jpg

002-003j.jpg

002-004j.jpg

002-005j.jpg

002-006j.jpg

002-007j.jpg

002-008j.jpg


最後まで、ご覧頂きありがとうございました!

次回のジェントルさんは、たとえ上手になるようです。

では、またお会いしましょ~う (`・ω・´)ゞ

習志野市役所・特務広報室

pro001pp.jpg

習志野市役所の特務広報室の3人の御紹介します。

ゲスイゆるキャラのジェントルさん。
マネージャ的存在の後輩、吉田さん。
直属の上司、高田室長。

今後の3人の奮闘にご期待下さい!

特務広報室の活躍は漫画本編でお楽しみ下さい
↓ピクシブの走太郎のページでも公開中です、こちらもよろしくお願いします。
ジェントル津田沼の漫画本編はこちらから!

第1話 特務広報室のお仕事

第1話です、習志野市役所・特務広報室とジェントルさんの
普段のお仕事をご覧頂きます。
笑って頂ければ、幸いでございます。それではどうぞ~。



001-001j.jpg
001-002j.jpg
001-003j.jpg
001-004j.jpg
001-005j.jpg
001-006j.jpg
001-007j.jpg
001-008j.jpg



最後までご覧頂き、ありがとうございました!

次回は、ジェントルさんが面接会場で無双する予定です。

それではまたお会いしましょう~ (`・ω・´)ノシ

ピクシブもやっております。↓のアドからどうぞ~。


http://www.pixiv.net/member.php?id=1453627

ジェントル津田沼から皆様へ

葉人の皆様お待たせしました
※(葉人バジン・千葉県民の俗称)
そうでない人もウェルカム。

どうも、はじめまして
千葉県一の紳士、ジェントル津田沼です。
これから皆様には、私の華麗なる日々を
御覧頂きたいと思います。

でわ、本編などでお会いしましょう。

ジェントル津田沼・皆様へご挨拶

pixivでもご覧頂けます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1453627

はじめました

よろしくお願いしますー。
プロフィール

走太郎

Author:走太郎
ダヌマに住みつく紳士なのにゲスいノラ猫、ジェントル津田沼と走太郎の珍道中や華麗なる日々をお伝えしていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
