

ゲームは人並みにやりますです
でもPS3しかもってません
他の機種も欲しいんですが
お金なくて買えないんですよね・・・

つい最近、ふと『探偵・神宮司三郎シリーズ』
をやりたくなって、PSNのアーカイブで
買おうとネットワークチケットを
買ってきたのですが・・・無い・・・
神宮寺・・・確かにアーカイブにあったのに・・・

アーカイブから消えるなんて事あるんですね
増える事はあっても、減る事は無いと
思ってました。
中古で買うしかないんでしょうけど
600円だしアーカイブでDLの方が
楽なんだけどなぁ・・・残念。

さぁて、代わりに買うのソフト
『天地を喰らうⅡ』と『悪魔城ドラキュラX』
どっちを買おうかな・・・資金的に
どっちかひとつしか買えないんですよねぇ・・・
悩むわぁ・・・。
                      
                     走太郎

野球の話でも!その1

ジェントルさんの第4話は製作中でまだ時間かかりそうなんで
今日は野球の話でもしましょうかね、他に書く事もないですしねw

さて言うまでも無く、プロ野球チームの贔屓は
『千葉ロッテマリーンズ』ですよ!
・・・媚びてるわけじゃないですよ?w

そもそも本格的に野球に目覚めたのはいつだったか・・・
やっぱり野球漫画の『ストッパー毒島』の影響が大きいと思います。

少年ジャンプを小学生で卒業し、次に手に取ったのは
ヤングマガジンでした、少しマセてますかねw
稲中も好きでしたが毒島に引き込まれましたね~

パーリーグの弱小球団『京浜アスレチックス』に問題児の
毒島が入団しプロ野球界をサバイヴしていく・・・
少年漫画にはありえない、球界のダーティーで泥臭い所なんかが
「これが大人の世界かぁ」なんて思ったモノです。(しみじみ)

それに、なんといっても マスコット兼投手コーチのチックくん!
彼の衝撃はスゴかったですねwもう大好きでしたw
デザイン的に正面から見た時がヤバイすぎるw
ジェントル津田沼のルーツは彼に有るのかも知れませんね~w


コレが15年くらい前の話です
ああ~なつかし~     
                  
                       走太郎  
プロフィール

走太郎

Author:走太郎
ダヌマに住みつく紳士なのにゲスいノラ猫、ジェントル津田沼と走太郎の珍道中や華麗なる日々をお伝えしていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
