

2012.04.18 QVCマリンフィールドに突撃リベンジ!~後編~


ジェントル津田沼   以下・ジ
走太郎         以下・走

ゲームは進んで7回裏攻撃
ヒット、ヒット、四球でなんと・・・またも満塁でバッター福浦!!!



走「やっちまえー!福浦ー!」

ジ「トドメ刺させー!習志野ダ・マ・シ・ィ!!!」


そして福浦、ツーベースヒット!!!
今日、4打点の大活躍でした!!!


12.04.18 06

走「やった――ヽ( ゚∀゚)ノ――!!!」

ジ「コレが福浦だ!頼りになるぜぇ!」
走「それにしても、いい所で回ってきますね」

ジ「3番井口が安打2個四球1個、4番サブローが四球3個で確実に出塁してくれたおかげだな」
走「ベテラン3選手が大暴れですね!」

ジ「あとは、清田、大松、角中、辺りが覚醒してくれれば良いんだけど・・・」
走「もう少し長打が増えてほしいですよね・・・」



走「マリーンズ先発ペンは7回4安打1失点です」

ジ「文句無し、今年の先発ローテーションは死角無しだぞ」
走「8回は、ルーキー益田が抑えました」

ジ「ちょっと益田を使いすぎじゃないか?中郷、大谷、木村、は信頼度薄いのかな・・・」
走「僕等、現場の人間じゃないですからね、なんとも・・・」


そして9回、事件は起こる・・・
なんと、ピッチャー・・・・カルロス・ロサ!!!



ジ「お、おぉ・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)」
走「ロサ・・・前のイーグルス戦、仙台でやらかしましたよね・・・」

ジ「四球地獄で満塁作って、中後がケツ拭いたんだよな」
走「2度目は無いですよね!」
ジ「前回はタマタマだろう!うん!今日、抑えて完全復活だな!」


しかし・・・この男・・・
やらかすのである!二度目の四球地獄の満塁!!!


12.04.18 07

ジ「やりやがった!またやりやがったぞコイツ!(; ・`ω・´)」
走「一応、一個三振取りましたけど・・・これは(´・ω・`)」

ジ「2塁打とか打たれても良いんだよ!単発なら!
  でも四球地獄はダメだ、今日の塩見と同じダメパターンだ!!!」

走「ストライクを取ろうとしないのか、取れないのか・・・・」

ジ「とにかく今のままじゃ、年俸5850万円の価値は無いな」
走「・・・あと一回くらいはチャンスありますかね・・・」

ジ「それがラストチャンスだな」


そして、中後登場!
根元のエラーで2失点するも、最後はサードゴロで試合終了!!!


12.04.18 08

12.04.18 09

走「勝った~∩(・ω・)∩ばんじゃ~い」

ジ「後味悪かったけど、福浦の習志野ダマシイに今江のHRも出たし
  観に来てよかったな!(*`▽´*)」

走「久しぶりのマリンフィールド楽しかったですね~」

ジ「よぉ~し、それじゃ今日も歩いて帰るか~!」
走「やっぱりそうなるんですか(´・ω・`)
   ・・・でも今日は気分最高だし、歩きますか(*^ω^*)ふふふ」

12.04.18 10


おまけ

走「いやぁ~さすがに二日で2往復はキツかった~(;´Д`)」

ジ「・・・先にシャワー浴びてこいよ」
走「意味深な気持ち悪い発言やめてくださいよ!:(;゙゚'ω゚'):
  ・・・あれ?ジェントルさんコレは?」

ジ「うむ、グッズショップでの戦利品だ」
走「スポーツタオル2枚に・・・ビジターユニフォームじゃないですか!」

12.04.18 11

ジ「うむ・・・行くぞ・・・」
走「行くって・・・もしや!と…東京ドームですか!?」

ジ「それも良いが、もう一つ・・・」
走「・・・西武ですか?それとも横浜?神宮?どれもちょっと遠いですよ(´・ω・`)」

ジ「バカめ、行くのはなぁ・・・

        甲子園だ――ヽ( ゚∀゚)ノ――!!!!」


走「えええええぇぇぇぇぇ!!!???」



ジェントルさんの突撃、明日はどっちだ・・・!?



2012年4月QVCマリンフィールドに突撃! ~完~

最後まで読んで頂きありがとうございました!またお会いしましょう!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

走太郎

Author:走太郎
ダヌマに住みつく紳士なのにゲスいノラ猫、ジェントル津田沼と走太郎の珍道中や華麗なる日々をお伝えしていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
