

ドラえもんフーセンガム

ジェントル津田沼(以下:ジ)「さぁ~て・・・5ヶ月ブログ活動を放置したわけだが・・・」
走太郎(以下・走)「・・・すみません、色々とありましてね」

ジ「色々って何事かね?」
走「・・・夏コミとか色々と・・・(;^ω^)」

ジ「・・・ど~せまた、ゲスイ漫画でも描いていたのだろう?」
走「・・・ああ~それより今日は、小ネタですよ~ヽ(・∀ ・;)ノ」

ジ「む?小ネタ」
走「ハイこれです!マルエツで買ってきましたよ!」

ジ「こ、これは!グライシンガー愛用の『ドラえもんフーセンガム』ではないか!」
走「コンビニとかには無くて売ってるところ探すのに苦労しましたよ」
dora01.jpg

ジ「5枚入りで60円か~ クチャクチャ・・・」
走「・・・くじも二つともハズレですね クチャクチャ・・・」

ジ「・・・で、このガムがどうしたんだね?」
走「・・・いや買ってきたってだけですけど・・・?」

ジ「・・・え?」
走「・・・え?」

ジ「・・・・・・・はよ、大阪行ってきた話し書けよ!ヽ(`Д´#)ノ」
走「しゅみませ~ん(´;ω;`)」


近いうちにまた・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

走太郎

Author:走太郎
ダヌマに住みつく紳士なのにゲスいノラ猫、ジェントル津田沼と走太郎の珍道中や華麗なる日々をお伝えしていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
