

かっとばせ!キヨタくん

kiyota001_br.jpg



走「元ネタわかります?」
ジ「なつかしいじゃないか!かっとばせ!キヨハラくん」

走「バイブルでしたよね」
ジ「うむ、クワタを完全に誤解していたよな!」

走「リアルでも、ひどいヤツだと思ってましたねw」 
ジ「ぐうロマンチストだもんなぁ、リアル桑田は」

走「マウンドにひざまづいたりとかやってましたねw」
ジ「それにしても清原が、今やこんなことになるとは思ってもみなかったなw」
走「ロマンチストの欠片もないというw」

ジ「いやぁ、何もかもが懐かしいなぁ・・・」しみじみ


pixiv → http://www.pixiv.net/member.php?id=1453627

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

走太郎

Author:走太郎
ダヌマに住みつく紳士なのにゲスいノラ猫、ジェントル津田沼と走太郎の珍道中や華麗なる日々をお伝えしていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
