

かっとばせ!キヨタくん キヨタくんvsオギノくん

kiyota002_br.jpg


走「来年こそ、清田にはライトのレギュラーに定着して欲しいですね」
ジ「マリーンズの外野は中途半端に役者ぞろいなんだよなぁ」

走「ライト清田、センター岡田、レフト角中、これで行きましょう!」
ジ「荻野ェ…伊志嶺ェ…」

走「…まぁ状態見ながらチャンス与えていく感じで…」
ジ「工藤ェ…」

走「…まぁ交流戦での守備固めとかありますし…」
ジ「神戸ェ…」

走「…ラストイヤーかも知らんですね…割とマジで…」
ジ「G.G.佐藤ェ…」

走「…補強と言っていいのだろうか…」
ジ「…ラストイヤーだろうな…割とマジで…」


手のひら返す準備はできてるぞ!がんばれG.G.!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

走太郎

Author:走太郎
ダヌマに住みつく紳士なのにゲスいノラ猫、ジェントル津田沼と走太郎の珍道中や華麗なる日々をお伝えしていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
