

第1話 特務広報室のお仕事

第1話です、習志野市役所・特務広報室とジェントルさんの
普段のお仕事をご覧頂きます。
笑って頂ければ、幸いでございます。それではどうぞ~。



001-001j.jpg
001-002j.jpg
001-003j.jpg
001-004j.jpg
001-005j.jpg
001-006j.jpg
001-007j.jpg
001-008j.jpg



最後までご覧頂き、ありがとうございました!

次回は、ジェントルさんが面接会場で無双する予定です。

それではまたお会いしましょう~ (`・ω・´)ノシ

ピクシブもやっております。↓のアドからどうぞ~。


http://www.pixiv.net/member.php?id=1453627

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

走太郎

Author:走太郎
ダヌマに住みつく紳士なのにゲスいノラ猫、ジェントル津田沼と走太郎の珍道中や華麗なる日々をお伝えしていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
