

2012プロ野球開幕

いよいよ開幕プロ野球!
長いようで短い一年がまた始まるのです

今年の千葉ロッテマリーンズ
絶対優勝ダ!と言いたいけど、戦力的に・・・ジリ貧のヨカン(´Д`;)
私個人としては3位に入れれば上出来だと思います
プレーオフで上位に喰らいついて、意地を見せてくれれば
個人的には大満足です、そして戦力揃えて来年勝負ダッ m9(`・ω・´)ビシッ

さてさて、楽天との開幕2連戦アツかったですね~(*`▽´*)
31日土曜の今日は漫画描きながらニコニコ動画で観てました!
ノーアウト満塁・・・正直負けると思った・・・しかし!
中後!!!!
満塁の危機を無傷の2連続三振!こいつは大物のヨカン!
益田も安定してるし、マジで最高のドラフトだったんだなぁ
その内 藤岡→益田→中後 のリレーが観れる日も遠くなさそうですな。

今日のゲーム内容自体は、楽天側に助けられちゃった所も多いけど・・・(;´Д`)
勝てれば良いのダ!次も勝つゾ!m9(`・д・´)

ああ、そうそうロサ君・・・キミはしばらく敗戦処理でもしとれ(#^ω^)

                                         走太郎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

走太郎

Author:走太郎
ダヌマに住みつく紳士なのにゲスいノラ猫、ジェントル津田沼と走太郎の珍道中や華麗なる日々をお伝えしていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
